Hiyori blog

手作りを中心に、子供のこと、毎日のことなど日記にしてます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


春休みは居場所がない

04月04日(水)22時03分
子供らが朝からワサワサいる春休み。

午前中は仕事へ行き、昼に帰宅して昼メシたべさせて、午後は自分の用事を済ませに出かける…そんな毎日が続いてました。

その間も子供らがワサワサ…(^^;;

ほんで、少しの時間に少しの場所で…



作って…



作って…




作って、食べて。


春休み終わったら、またミシン引っ張り出しますー!


リボン祭り

03月22日(木)17時01分
ひーに、リボンのリップケース作ったら、

これまた好評でっ!!!


リボンが。


みんな乙女だなぁ~。


んで、リボン祭り開催決定。

夜な夜な、チクチク・・・。


2012322.jpg


ハナピン

03月07日(水)07時36分
シワシワ革でヘアピン作りましたー。



花粉がつらいー( ; ; )


春ワンピース

03月06日(火)16時17分
なんだか今日は暖かい。

春だな~。

早くお花見したいな。


写真


こーゆうワンピースが似合う季節になってきた♪


緊急告知

02月24日(金)02時02分
夜遅くに失礼します。

なんと、日付けまたいでますが、

2月24日の今日、

武豊町民会館 ゆめたろうプラザにて

イベントでます。

何年振りかのイベントー!!

ヒュー、ヒュー!

もっと前に告知しれよー!

ってか、この放置ブログを見てくれる人はいるのか???


まぁ、いいや。

誰かが見ているテイで話を進めます。

イベントの日にちは、

24日 2時から7時
25日 10時から7時


そう!土曜日も出ますよ。

お時間あったら見に来てねー!





チョコチョコ、作ってましたよ。


それではみなさん、会場であいましょー!!


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yuka

Author:yuka
色々なハンドメイドを楽しみながら、
日々育児に奮闘してます。
Family:パパ
     タイ(男 H13生まれ 10才)
     ひー(女 H15生まれ 8才)
     私
     

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

